昨日も眼科にいけなかったので今日こそはと思っていたのですが
あっくんは風邪を引きました。昨日からものすごい頭痛で頭が割れそうです。

写真:ロンドンにあるボンドストリート最近春でみんな薄着の中あっくんは寒くてしょうがなかったんです。いつものように体温が低いせいかと思っていましたがこれは風邪でした。なので今日も行けず・・・。明日こそは眼科に行って一時お休みしていたコンタクトをまた再開します。それから日本で最後の美容室に行きます。あぁ~寂しいな T___Tたくさん絡んでこようっと・・・さて1ヶ月後の成田からの渡米には当初予定していなかったんですが家族も来ることになりました。あと三重からいとこたちまで来ます、ふふふ、嬉しい ^o^大げさかもしれないけどきっと次会えるのはすごく先だから良かったです!あとみんなにも会いたいなー。これは切実にね。