先週の日曜日から寒波がやってきて厳しい寒さが続いています。

「クリスマス寒波」とは言われますが、やはりクリスマス前にやってきましたね。

 

 先週の日曜日(12月17日)に教室のクリスマス会を行いました。クリスマスツリー

兄弟、親子、家族みんなでのアンサンブル、または生徒さん同士での合奏など、いろいろな組み合わせで演奏を行いました。 

 また曲目も発表会では教本に載っている曲や、クラッシックの曲を演奏しますが、今回はそれらの曲プラス、映画の曲、アニメの主題歌、クリスマスの曲なども演奏しました。

 「バイオリンの合奏」を主にした今年のクリスマス会。 

とてもアットホームな和やかな雰囲気の会だったのではと思います。 

素敵なひと時を過ごせたのはみなさんからのクリスマスプレゼントでした。 

 

 クリスマスも間近になりました。

どうぞみなさな、良いクリスマスをお過ごしください。ニコニコ音譜猫

 

小学生グループが飾りつけをしてくれたクリスマスツリー。

とてもいいね!キラキラ