2023年になりました。門松

皆様新年はどのようにお過ごしになられましたでしょうか?

私はゆっくりと過ごさせてもらいました。

お正月が終わったなと思ったら成人式があり、そしてもうじき1月も半ばになろうとしています。 

 

  レッスンは1月7日から開始しています。

冬休みということで時間に余裕ができた生徒さんは、しっかりとていねいに練習したのが感じられました。

また練習もしつつ、お正月は家族みんなで楽しく過ごした生徒さんもおられました。

おじいちゃん、おばあちゃんに聞いてもらったよ!という生徒さんも。 ニコ

 

  今年も6月に発表会を予定しています。

まだ少し先のことのようにも感じますが、時間が経つのは早いもの。

ちょっとずつ生徒さん達の曲、そして合奏の曲についてもいろいろと調べています。

  今年も皆さんに良いレッスンができるよう、そして生徒さん達が弾く喜びを感じてもらえるようにいろいろと工夫をしていきたいと思います。 ニコニコ音符猫