10月も終わりに近づきました。

朝晩は冷っとするようになり、季節が一歩進んだ感じがします。イチョウ

 

 先日、ピアノの友人とクリスマス会の打ち合わせを行いました。

初めて行ったのが3年ぐらいほど前。

その後、新型コロナウィルスのため行えず、そして昨年は感染対策をしつつ無事行えました。今年も感染対策をしっかりとしつつ行う予定です。 

 発表会は基本的には教則本の中のバイオリンの曲を弾いていますが、クリスマス会は発表会とは違ってそれぞれ弾きたい曲を弾いてもOKとしています。

 今年も兄弟姉妹、家族で演奏する生徒さん、または私と一緒にデュオをする生徒さん

ソロでクリスマスにちなんだ曲を弾く生徒さん、各自弾く曲が決まりました。

そして今年もみんなで合奏を行う予定です。

 

 「お楽しみ会」的な感じで楽しくできたらなと思います。

けれどもみんなの前で弾くので、会場にいる皆さんにも喜んでもらえる演奏ができるように練習を行っていきたいと思います。ニコニコ音符猫

 

打ち合わせで食べたランチ。美味しかったです。ニコニコ