先日娘と約2年ぶりに
ディズニーへ行ってきました
娘は初めてのシー✨
私はまだ長男がお腹にいたときに
1度行ったきりで
記憶にほぼなくw



りばちゃんと一緒に来たかったの

ディズニー✨✨

うれしぃぃ✨


ディズニーへ来ると

ついついアトラクションメインで

動いてしまうので

今回は乗りたいものだけ決めて

あとはのんびり食べたりお買い物メインで✨




1番最初にお買い物

娘の欲しかったリーナベル

この時点でぬいぐるみとポシェットで

悩んだ末ポシェットに

あとリーナベルのカチューシャも





食べたかったうきわまんと

クレームブリュレのチュロス✨

うきわまん名前も可愛いし見た目も可愛いし

美味しい!好き!w

あとスイートポテトのパフェ

スイートポテトがミッキー✨




娘の乗りたかったタワー・オブ・テラー


めっちゃ落とすやんww


こんなに落とされるとは思ってなかったので

怖いのと面白いのとで


↑上がるときには笑いが

↓落ちる時に悲鳴がw


あんなに乗りたがった娘


もう乗りたくない←

なんてこと!!

母は楽しかったのにw





ソアリン、とてもよかったー✨

こういうの好きです


あとは海底25万マイルと

センターオブジアースに乗って

アトラクションは終了


落とされたり

空飛んだり

地底に探査してみたり

地球内のいろんなとこ周った気分でした✨


続きます