明けましておめでとうございます
ゆっくりマイペースの更新ですが
今年もよろしくお願いしますおねがい

年末年始仕事が本当に忙しくて
職場の材料が一つでも足りなくなると
1個の商品として成り立たなくなる
品切れだけは出さないように
この恐怖との戦いw
無事に乗り越えられたー

そんな気を張りつつの合間をぬって
推し活に励んでおりましたw
時系列めちゃめちゃでお伝えしていきますw



12月25日は兵長のお誕生日でしたね✨

Twitterとインスタでお祝いさせてもらいました

アニメも完結してしまいましたが

りばちゃんたちと暮らしていくのも

大切で大好きなことも変わらない

そんな気持ちを込めて



年末に届いたこちらの兵長!!

くぅー💓

念願のリヴァイ兵長とTeaTime💓




スマイルベースさんから始まって

そのあとぼてじゅう初日

ちょうどお休みだったので

御徒町まで兵長に会いに足を運んできました

一人で行く予定だったのですが

長男も一緒に来てくれることに✨

長男進学先も決まって学校お休みだったので

半分お祝い兼ねて✨

↑5,000以上食べて特典カードもらえる!

っていう下心もありつつw









御徒町のぼてじゅうは

撮影用にどうぞ!って

コテを3つ置いてくれてました

長男真似してやってみるw

想像してた以上に重かったらしいです✨

欲しかったグッズ手に入れられて一安心✨

5,000円の特典は

兵長か⁉️エレンか⁉️どっち⁉️

でエレンでした

長男いるとエレン率高いのです

コラボ商品の特典もエレン

ノリで長男が買った缶バッジにもエレン

 

ごめん、俺エレン率高いから

って出かける前から何度も言ってて

お店出た後も

本当にごめん、エレン率高くて…

↑何回聞いたことかw

聞きすぎたし何よりブレなく

ちゃんとエレンなので

もう言葉も出ませんでしたww

(お好み焼き美味しかったそうで

本人は大満足✨ww)




あとカワスイ2回目も✨

お目当ては兵長のバースデーカードと

等身大兵長フィギュア💓







カワスイの兵長、すごく好き

服に水面が映ってるのも好き

ちょっと微笑んで微笑んでるのも好き


等身大兵長は一昨年の渋谷モディ以来

お久しぶりです

お元気でしたか?

そんな気持ちでした


カワスイはパネルもたくさんあって

とても良いイベントだったと思います

たくさん楽しませていただき

ありがとうございましたおねがい



その後横浜へ移動して

HARBSでお茶してきました

ストロベリータルトとミルクティー

美味しくて幸せ!!



あと年末にアニメイトから届いた

このカード✨



カワスイの帰りに横浜でアニメイト寄って

娘が推しグッズを買ったので200ポイント

行ったのでギリギリに間に合いました✨







かなり豪華な大きさのダンボールに

兵長送られてきましたw


年明けてしまいましたが

2023年の推し活はここまで


年明けはまた次に✨