買い物リストとは… | Lev i nuet! ~今を生きる~

Lev i nuet! ~今を生きる~

「今、ここに」の幸せに気づく私へ

(一時帰国日本国旗)帰省する時は、

各種リスト爆  笑を作っています。

 

買い物リスト

食べたいものリスト

やることリスト

 

 

特に買い物リストは大事!です。

だっておいで

向こう半年~1年分の買い出しグラサンですもの。

 

 

 

昨日8月13日は下矢印若利くん誕生祭バースデーケーキ

画像はアニメ公式サイトより拝借

 

 

若利くんの好きなハヤシライスを作ろうスター

と思って…

 

すき焼き作れなかった下矢印し、

 

5月も下旬だったのに寒くって、

チョコアイスという気分では…タラー

太一&さとりん、ごめんよぉ~。

 

でも、しらすは食べたニコニコ

 

 

 

 

買ってきたハヤシライスのルーを取り出したら…

 

 

ビーフシチューのルーでした笑い泣き

 

うっそぉ~んガーン

 

 

 

 

 

それから、もうひとつ。

 

相棒こと手帳には、

フリクション0,5mmを使っています。

 

だから替芯はマストアイテムで、

買い物リストの常連です。

 

インクが無くなるので替芯を出そうとしたら、

替芯ストックはあるけれど、その色が無いアセアセ

 

買い物リストを確認すると、

その色も書いてある!!

 

 

 


リスト上のハヤシライスを無視して、

そこに無いビーフシチューを選ぶ。


リストにある替芯グリーンは買ってない。


買い物リストとは…笑い泣き

 


これは一体全体なんなの??