明日は何者になる? | Lev i nuet! ~今を生きる~

Lev i nuet! ~今を生きる~

「今、ここに」の幸せに気づく私へ

今日から、推しごとニコニコ…ぢゃなかった泣

お仕事の再開です。

 

PC朝パソコンを立ち上げたけれど、

そのままシャットダウンしたくなった。

 

夏休み前よりも、

カオスドクロレベルが更にUPしているアセアセ

 

けど、ここまで来ると、

悟り…凪の境地ですわ笑い

 

 

 

男子バレー日本日本VSイタリアイタリアを観たかったので、

試合開始13時に合わせ、ランチタイムを取りました。

 

3セット目の途中で泣く泣く仕事に戻り、

でも許す限り、試合の経過をチェックスマホ

 

試合はファイナルセットに突入し、

そして日本のマッチポイント!!

 

で、なんと、ここで、

まさかの電話が入りました真顔

 

 

試合の最後を見逃したし、

電話の内容はダンベルヘヴィーで、

ダメージを喰らいましたもやもや

 

しかし…

 

 

上矢印画像をクリックすると、ツイートに飛びます。

 

 

 

おぉ~気づき

元気が出ました。

 

ありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

 

明日も目の前にある問題を片付け、

そして根源的な解決を提案する。

 

ほんっと終わりはない。

 

…明日は何者になる?