くまさんに 出会った | Lev i nuet! ~今を生きる~

Lev i nuet! ~今を生きる~

「今、ここに」の幸せに気づく私へ

国内最大と謳われている動物園に
やって来ました。



過去にも訪れたことはありますが、

約14年前(当時は日本在住)


それから月日は流れ…

(車の中から動物達を見る)サファリパークは

サファリロープウェイとなり、

上から動物達を見れる、らしい。


と言うことで、

サファリロープウェイに乗りました爆笑














晴れたら絶景

あいにくの空模様(雨降りました。苦笑)



薄暗いので見え難いのですが


木造ジェットコースターびっくり

も出来ていました。





くまさんくまに出会う。

スウェーデンが誇る最強!その名は

バムセ



おばあちゃんの家はココだよね。


バムセと仲間たち




ここまでご覧頂き、ありがとうございます。

Tackニコニコ