50-årsdag | Lev i nuet! ~今を生きる~

Lev i nuet! ~今を生きる~

「今、ここに」の幸せに気づく私へ

10、20、30…歳になる(新しい年代に入る)誕生日は

少し特別なもので、大事にされています。

その中間15、25、35…歳も(かな?)

 

なかでも、50歳は更に特別です。

 

自身が半世紀(50年)で経験してきたことを

振り返り、祝う。

 

そして、この先に訪れることを楽しみにする。

 

…と言った感じ、です。

 

 

 

この1ヶ月で、身近な4人が50歳を迎えました。

ちょっとビックリびっくり

 

昨日はサンボの友人が、

自宅でパーティーを開いたので、

ふたりでお祝いに行きました。

こちらに来てから、何度も会っている人なので、

自分の友人とは違うけれど、親しい/近しいと感じます。

 

 

職場でも数日前、パーティー(Fika)があり、

同じバックオフィスの同僚2人を祝いました。

 

 

ケーキは老舗KonditoriのVete-Kattenキラキラ

日本のガイドブックでも紹介されています。

ここのPrinsesstårta(手前)は今も変わらず美味しいですラブ

カットよりホールの方が美味しく感じるのはナゼ?

 

 

 

 

 

 

 

50歳を迎えるまで、あと数年あります。

 

最強最幸の半世紀だったと言えるように

【私である】を心がけますイエローハート