カウントダウン!と、独り言 | Lev i nuet! ~今を生きる~

Lev i nuet! ~今を生きる~

「今、ここに」の幸せに気づく私へ

上映映画館など、未だに情報が出ません。
 
ソワソワ、ハラハラ、ドキドキ…
落ち着きません。
 
 
 
ならば、もろもろ、吐き出しましょうか。
(バカな独り言です)
 
 

 

 

 

「ハイキュー!!」ジャンプを読んだら、

紙で単行本が欲しくなりました。

 

ふっと思ったとき、手に取って、

ペラペラめくりたいおねがいと。

 

それで、帰省時に、地元だったり、

川崎や横浜の大きな書店に行ったけれど、

どこも全巻揃っていません。

 

取り寄せだと、持ち帰れない。

残念…そう思いました。

 

 

アニメイトに宝石ブルー悟&棘宝石紫を迎えに行ったとき、

単行本が置いてあることに気がついて、

だけど、やっぱり全巻は揃っていません。

 

はぁ~ショボーンと一旦は肩を落としたのですが、

「ちょっと待って」と顔を上げました。

 

これまで見てきた所より、

1~5、20~27といったように

纏まった巻数で置いてあります。

 

それならば…と見てみると、

白鳥沢おすましスワン揃いますラブラブ

 

と言うことで、お買い上げ&お持ち帰り飛行機

 

 

 

これよりも数日前…

件の悟を迎えに地元の書店へ行くと、

単行本は2~3冊、でも、小説がありました。

 

呪術廻戦の劇場版小説が良かったので、

これも好きだろうと、お買い上げウインク

 

で、この書店で「ダ・ヴィンチ」を発見気づき

どうしようかな?と迷っていていたら、完売した雑誌。

今や、数千円で取引される代物です。

手に入れられるだけで嬉しいのに、

なんと30%割引(バックナンバーだから)

 

わぁ~いルンルン

 

 

 

それから、及川さん。

あか~し。

 

この言葉(セリフ)が好き照れなんだ。

 

 

B SIDE LABELの店員さんはフレンドリーで。

以前、高専悟を迎えに行った時は、

「ごじょせん、あっちにもありますよ」と話しかけられて、

「それ、家に居ます」と言えば「さすがです」って(笑)。

 

今回は及川さん、赤葦を持っていたから、

何と言おうか困ったみたい(笑)で、

当たり障りなく「別バージョンもありますよ」と。

 

だからね

「白鳥沢の全員が欲しいです」とお願いしたら、

「そこですか」と言われました(爆)。

 

あるいは、セッターズでもOK

どうか作って下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

劇場版で、ツッキーに…キューン

 

 
 
 
 
それでは、来週のレポをお楽しみにバイバイ