ル・ジャルダン / ホテル椿山荘 - Premium宇治茶アフタヌーンティー | Lev i nuet! ~今を生きる~

Lev i nuet! ~今を生きる~

「今、ここに」の幸せに気づく私へ

1週間前に訪れた下矢印のですが…
GW明け、ふたたび椿山荘へ出かけました。
 
今回は母と、訪問しました。
 
 
 
 
 
Premium宇治茶アフタヌーンティー2024メニュー

 

 

 

下段

 

 

中段(スコーン3種)

クロテッドクリーム、あんこ、黒蜜クロテッドクリームが用意されていました。

 

 

上段

 

 

おーっ!ガーンアセアセ

…メッセージを付けたこと、

すっかり忘れていましたアセアセ

 

 

2024年のお母さん母の日は、今日5月12日ですよね。

スウェーデンは5月26日

 

直接プレゼント贈りたかったので、

少し早かったのですが、

帰省中に実行しちゃいましたスター

 

「お母さん、ありがとう」