スウェーデン産いちご〜2023年お初♡ | Lev i nuet! ~今を生きる~

Lev i nuet! ~今を生きる~

「今、ここに」の幸せに気づく私へ

おすましペガサスこの先を見据えての予約投稿です。
 
 
 
 
 
スウェーデン産いちごぽってり苺は素朴な味わい。
…初恋のように笑甘酸っぱい。
 
日本で食べるような糖度が高くて洗練されたいちご甘い苺とは、比べ物になりません。
 
でも、このイチゴが美味しい宝石赤と思うようになりました。
 
 
 
スーパーの前で、若い子たちが売り子をしていました。
 
新鮮で美味しそうなぽってり苺イチゴです。
 
しかし、いつも自転車だったので、購入を見送ってきました(イチゴが潰れてしまうから)
 
昨日の夕方、サンボと買いに出かけたら、もう撤収していましたぐすん
 
それで今朝リベンジダッシュ
 
 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

1箱70krびっくりでした。

夏至祭までは値段が張るとは言え…これはストックホルム価格なのか、ここが高いのか。

 

私を含め、2箱で120krならば2箱でしょ!と、皆さんグラサン纏め買い。

だから早く売り切れるのかも口笛