今年のキモチ、今年のうちに【3】 | Lev i nuet! ~今を生きる~

Lev i nuet! ~今を生きる~

「今、ここに」の幸せに気づく私へ

気になっていることは、ちょっとでも片付けよう(やっておこう)の第三弾です照れ

 

 

次はアート水彩画。

 

パンデミックよりも前から、アートやりたいと思っていました。しかし、道具が思いのほかびっくり高いので、ちょっとやりたいなぁお願いで大枚を払う札束ことが出来ず、水彩絵の具セット(小学生用かな?)を日本帰省時に購入しました。

 

 

えー?えー?
こちらの人達、きちんとしたもの(?)を購入し、使い続けるように見受けられます。それは素晴らしいと思うのですが、何かをちょっとやってみたい時、私はたじろいでしまいます。おためしコスト(と仮に呼んでみます)が高いので、好きかも・やりたいと思っても、始められず、その気持ちが枯れてしまう(腐ってしまう)…私だけでしょうかはてなマーク

 

 

 

スケッチブックを用意したらアート描けるという状態でありながら、数年が経ちましたあせる…いろんな意味で、いっぱいいっぱいグラサンでした。

 

ベル今しかない。

 

ズッコケながらも、無事スケッチブックを手に入れましたウインク




私の癒しの場(カラスに襲われた場所ハッとも言います)をお願いイメージして描きました。

 

そういう色合いの絵の具なのかもやもや紙がそう…なのか。

思うような色合いが出せません。特に色味が出したいと思うものよりも暗くなり、泣きそうぐすん

 


でも、サンボは「あの海岸だろ?Suzu上手いじゃん」と言ってくれて…自分では満足していないけれど、そうなのかな?と。ちょっと気持ちが和みました照れ

 

 

 

スターヒーリングの力を感じていますお願い

 

次回はコレで書こうかな笑