本日開店☆パン屋さん | Lev i nuet! ~今を生きる~

Lev i nuet! ~今を生きる~

「今、ここに」の幸せに気づく私へ

クリスマスツリーGlad 4:e adventジンジャーブレッドマン

 

 

 

先週のタイトルコール!?をコピペしようと…

 

ポーン

 

…序数詞を間違えている滝汗

 

絶対 多分 間違いない(By悟照れ

 

先週は前週からコピペし、ただ数字を3に変更したんだガーン

 

ばかぁ~パンチ!

 

こんなもんです汗私のスウェーデン語笑い泣き

 

上差し恥ずかしさ極まりないあせる先週の記事は修正しました。

第三はTredje、3:eです。

 

 

 

第一アドベントに焼いたLussekatter(サフランのパン)を食べ終えたもぐもぐので、今日もう一度Lussekatterを焼きますニコニコ

 

買い足した小麦粉の袋は雪の結晶雪の結晶、冬仕様…クリスマスベルクリスマス仕様です。

 

そして、パッケージのレシピもLussekatterトナカイ

 
 
時計
焼き上がりましたぁ爆笑
 

 

ちょっと黒いもやもやけど、ね(サンボ家ではパンの艶出しをしません)。