50㎞サイクリング | Lev i nuet! ~今を生きる~

Lev i nuet! ~今を生きる~

「今、ここに」の幸せに気づく私へ

昨日の続きで)天候が良いうちに…

 

今日は自転車サイクリングへ出かけました。

 

マイ自転車チャリを車車に積んで、ある地点までドライブ。そして、サイクリングとFikaニヤリする。

 

しかし、想定外のことが!!

 

サンボは自転車の整備に慣れている(長けている)のですが、私の自転車自転車の前輪は、何故だか外せません。

 

彼は30分ほど奮闘レンチしましたが、ダメチューでした。

 

自転車ラックを持っていない汗ので、車車に積み込めないと、運ぶことは出来ませんショボーン

 

家からのサイクリング自転車に変更するはてなマーク

 

ひらめき電球

自転車をスイッチすれば、イケるかも。

 

自転車マイチャリ右矢印サンボの折り畳み式自転車を借りる

 

サンボ自転車折り畳み式自転車右矢印日常使い自転車

 

思わぬことに見舞われ、予定よりも遅くなりましたが、いざ出発DASH!

 

 

 

自転車走りだすと…

 

使い勝手の分からないあせるギアチェンジに苦しみました。思うようにギアが入らず、脚どころか、メンタル的にも、きつかった笑い泣きです。最後は、やけくそと言うか、信じられるおねがい自分の脚力に任せ、ギアチェンジなしグラサンでした。

 

そして、サドル。男性だけの問題口笛と思っていましたが、女性でも痛くなるえーんんですね。トレーニングタイツだったから、なおさらかも(脱いだタイツを見ると、股間が擦れていましたガーン

 

でも、無事に照れ帰ってくることが出来ました。

 



コーヒーFikaスイーツについては、また今度。


お付き合い下さいウインク

 

 

 

 

 

Lev i nuet! - にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ