グゥーレイトォ!! | Lev i nuet! ~今を生きる~

Lev i nuet! ~今を生きる~

「今、ここに」の幸せに気づく私へ

国際地球カップルラブラブあるある。

 

幼少期に観ていたテレビ番組だったり、流行ったものが違う

右矢印共感し合えないシラー

 

…というのは、どのカップルも経験するあせるかと思います。

 

 

今日は、その反対です。

 

下矢印これで意気投合にひひしました。

 

ケロッグ コーンフロスト

日本ケロッグ2018年1月11日付Press Informaionより抜粋

 

私もサンボもコーンフロストを食べたことがあり、そのTVコマーシャルやパッケージも、鮮明ににやり覚えていました。

 

わぁ~い音譜話が通じるチョキ


ちょっと嬉しいニコです。

 

 

 

ひらめき電球おまけ

日本商品名が『コーンフロスティ』に、パッケージも箱型からスタンディングパウチに、変わっている目

 

 

私たちが食していたのは(カメラピンクで囲った)1980年代。

 

…歳月を感じます。

 

 

 

 

Lev i nuet! - にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ