ジム解禁♪再会はエアーハグ | Lev i nuet! ~今を生きる~

Lev i nuet! ~今を生きる~

「今、ここに」の幸せに気づく私へ

もやもや

いっぱい迷いました。

 

そして、ジムに行きました照れ

 

 

常連ズのひとり、Aさんは「おかえり音譜」と声をかけてくれましたニコニコ

 

他の方からも、温かい言葉をいただけましたおねがいありがたいです。

 

みなさん在宅で仕事をし、家に籠るのは心身に良くないブーと、Zumba@ジムは継続してきたそうです。

 

 

ジムに行くにあたり、一番の悩みは、どこにポジションをとるかはてなマークでした。

 

これまでは、最前列もしくは二列目(常連ズとの兼ね合いウインクです)が駐車場私の場所でした。最前列はTさんと向かい合うので、お互いに飛ばすあせる可能性があり、抵抗感がキョロキョロ最後方の方が安心…かな??と。

 

いざ室内に入ると、自分が落ち着く場所は、やっぱりキラキラいつもの場所ウインクだと分かりました。そこにポジションを取り、バレエストレッチをしたり、おしゃべりしたり。

 

そして、Tさんがやってきましたラブラブ

 

実は、昨日Tさんにメッセージをしました。

手紙いかがお過ごしですか?ここ数週間オンラインでZumbaをさせて頂き、ありがとうございます。明日はジムに行きます。あなたや他の人達が恋しいし、一緒にZumbaがしたいです。家での仕事は全く問題ないけれど、Zumbaは違いますね。お互いが健康で、明日会えることを願っています。

 

Tさんは私が来ることを知っていたので、他の人達のようにびっくり驚くことはありませんでした。

 

「そこにSuzuがいる爆  笑

 

お互いに近づき、ハグ…出来ない汗

 

一歩下がり、やぱりハグしたい…だけど出来ないえーん

 

エアーハグラブラブしました。

 

 

 

私の居場所があること。

 

みんなと再会できたこと。

 

同じようにZumbaができること。

 

嬉しいドキドキ

 

 

ありがとうラブ

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村