雪降る桃の節句 | Lev i nuet! ~今を生きる~

Lev i nuet! ~今を生きる~

「今、ここに」の幸せに気づく私へ

ひな祭り雛人形ですが、朝起きたら雪雪の結晶となっていました。季節が戻って寒いだけよりも、雪が降ってくれる方がいいかもほっこり

のんびりと家で過ごす…ことはせず、ちょっと出かけてきました。

国立美術館音譜


数年の歳月をかけた大規模なリノベーションが昨年の10月に終わりました。その時「どうなったか見に行こう」と言いながら、まだ行けていませんでした。

現在は無料で入れる国立美術館ですが、私の記憶が正しければ、4月から有料になります。昨年9月の総選挙後、新内閣誕生に時間がかかりぼけーMとKDの予算案がSDの支持を得て可決され、美術館の有料化も決まったのです。

3月になり、早く行かないとビックリマーク思っていたところ、この天候雪の結晶です。これは行くタイミングだひらめき電球と閃きましたニコ



中に入ると、全体的に、以前よりも明るくなったように感じます。また、地下にロッカーやトイレが移り、数も増えたと思いますグッド!

そしてレストランからは、美味しそうな匂いが漂っていますウシシ

階段を上がると、この絵が迎い入れてくれます。





夏至祭のこの絵

今日の煌めきラブラブです。