置かれた場所で咲く | Lev i nuet! ~今を生きる~

Lev i nuet! ~今を生きる~

「今、ここに」の幸せに気づく私へ

ワタクシ、遠距離をしていましたほっこり

その時もブログを通じて、いろいろな方と交流させて頂きました。その中のおひとりで、現在もブログを続けられているスウェーデン在住のAkiさんが新プロジェクトを立ち上げるために、アンケートを行なっています。

まだ実際にお会いしたことはありませんが、置かれた場所で、いま出来ることを考えて道を切り開いていくカッコいい女性です。

ガンバる人を応援したい皆様ハート
下記ブログからアンケートにご協力頂けますと幸いです。なお私は、5分かからない位で終わりました。