数は足りないけれど | Lev i nuet! ~今を生きる~

Lev i nuet! ~今を生きる~

「今、ここに」の幸せに気づく私へ

私はジムのグループトレーニングでZumbaを取っています。私はインストラクターTさんのZumbaが好きラブラブで、かれこれ3年くらい通い続けています。常連なの口笛

ここで顔見知りになった1人。彼女は私に対しても普通に接してくれます。口には出さないけれども、移民に対して態度が冷たい(あるいは距離を置いたり、居ない存在のように振る舞う)スウェーデン人も多い汗ので、変わりなく振る舞ってくれる彼女には、感謝しています。その彼女が手術を受けると言うので、早期回復を願って鶴を折りたいと思いました。


こちらに来る際に、何かで使うかも…と折紙を少し持ってきました。それが未だに残っています。物持ちが良いみたいですウインク


千羽には全くもって足りませんが、この6羽に気持ちは込めました。



今朝もZumbaがあり、彼女もラストダンス音譜とやってきました(手術は月曜日の朝イチらしい)。「手術と術後が順調でありますようにクローバーこれが支えになってくれると思う」と渡しました。折り鶴は封筒に入れたので、彼女は中身が分かりません。なんのこっちゃいはてなマークでしょうが、受け取ってくれました。

よかった照れ

メッセージと*Senbatsuru = Tusen origami kranarと書いたカードを同封しているので、興味があればGoogleさんに聞いてくれるでしょうてへぺろ


年明けに再会できるといいな流れ星