アフタヌーンティー | Lev i nuet! ~今を生きる~

Lev i nuet! ~今を生きる~

「今、ここに」の幸せに気づく私へ

Fikaも良いけれど、アフタヌーンティーコーヒーが大好きな私キラキラ

日本のハイクオリティースイーツアフタヌーンティーが恋しいし、サンボにも知って欲しい。この帰省中に行きたいけれど、(友人のAちゃんと通っていた)お気に入りの所は実家から少し遠い電車ので、今回ウェスティン東京のアフタヌーンティーに初めて行きましたラブラブ




飲み物はカップやグラスで提供されるため、おかわりが欲しくなりました。しかし、おかわりをお願いしようとしても気づいてもらえず、かなり待ちました。これには残念ショックですが、私も彼も今日のアフタヌーンティーに満足ニコです。



ストックホルムのグランドホテル(ノーベル賞受賞者が宿泊する)にも、アフタヌーンティーはあります。

2017年2月の訪問時