いつもご訪問&ご観覧頂いて、ありがとうございます
感謝感激
今日は、現実逃避に突入したままなので、いつまでか分かりませんが、投稿が不定期あるいは現実逃避ネタでお送りいたします![]()
今日はクレイジーな人がいたので、ご紹介いたします![]()
自転車に乗った30代くらいのお兄ちゃんが走っていました
ん?何か違和感…
え?ペダルこがずに足組んでまったりされてますけど
何でよ!?
普通の自転車だったけど、おしゃれな見た目に足組んでるこの人は何がしたい???
この後、普通にペダルこぎだしたよ
さあ、2人目ですよ![]()
対向で走るのには、意識しなきゃいけない様な中央線も無い道路の交差点に信号待ちしていた1台の軽自動車
ん?あからさまなんだけど…
なぜ信号待ちの先頭で堂々と真ん中にいる!?![]()
車来たらどうするんだろう…
くれいじぃ〜
あ、案の定対向車が来て、斜め前に移動して端側に寄せてるし…
何がしてんだこのドライバーは…
信号が青になり、進んですぐ住宅街の路地に曲がったところを見ると、ここら辺の住人でしょ?なぜ、対向車を気にせず止まってたんだろう…
普通わかるよね…?
こういう人がいるから老害って言葉ができたんだろうなぁ〜
残念
周りからそう思われないような行動が必須ですね
気をつけよっと