いつもご訪問&ご観覧頂いて、ありがとうございますおねがい感謝感激


今日は、現実逃避に突入したままなので、いつまでか分かりませんが、投稿が不定期あるいは現実逃避ネタでお送りいたしますショボーン


今日はクレイジーな人がいたので、ご紹介いたします笑い泣き


自転車に乗った30代くらいのお兄ちゃんが走っていましたキョロキョロん?何か違和感…


え?ペダルこがずに足組んでまったりされてますけどびっくり何でよ!?


普通の自転車だったけど、おしゃれな見た目に足組んでるこの人は何がしたい???えーこの後、普通にペダルこぎだしたよ


さあ、2人目ですよウインク


対向で走るのには、意識しなきゃいけない様な中央線も無い道路の交差点に信号待ちしていた1台の軽自動車キョロキョロん?あからさまなんだけど…


なぜ信号待ちの先頭で堂々と真ん中にいる!?びっくり


車来たらどうするんだろう…口笛くれいじぃ〜


あ、案の定対向車が来て、斜め前に移動して端側に寄せてるし…笑い泣き何がしてんだこのドライバーは…


信号が青になり、進んですぐ住宅街の路地に曲がったところを見ると、ここら辺の住人でしょ?なぜ、対向車を気にせず止まってたんだろう…ガーン普通わかるよね…?


こういう人がいるから老害って言葉ができたんだろうなぁ〜えー残念


周りからそう思われないような行動が必須ですね笑い泣き気をつけよっと