いつもご訪問&ご観覧頂いて、ありがとうございますおねがい感謝感激


今日は、現実逃避に突入したままなので、いつまでか分かりませんが、投稿が不定期あるいは現実逃避ネタでお送りいたしますショボーン


さて、うちのミーコちゃんのお話ですが、前世は忍びの一族だったかもしれません笑い泣き


私に対してはすっごく拒否していたように感じていましたてへぺろもうっツンデレなんだからぁ〜猫こいつやっぱりアホにゃん


私が小学生頃の短パン履いた鼻たらし小僧だったので嫌だったのでしょうか?口笛愛情たっぷりでご対応いたしておりますが…


親の心子知らずとは、よく言ったもんですねウインク猫救いようのない奴にゃん


私は特に相手にされず、ささっと洋服ダンスの上やらカーテンレールに飛び乗ってたり、エアコンの上にも登っていましたねえーんかまいたいのにどこにもおらんやんか


まさに忍びにゃんこ!!ラブすてき飛び出すハート



         ↑参考例

忍者ハットリくんじゃないけど、ミーコちゃんと家の屋根を飛び回っていたら、楽しかっただろうなぁ〜ウインク猫ご遠慮するにゃん

やっぱり猫のいる生活っていいねっ!!てへぺろ猫大好き