いつもご訪問&ご観覧頂いて、ありがとうございますおねがい感謝感激


今日は、現実逃避に突入したままなので、いつまでか分かりませんが、投稿が不定期あるいは現実逃避ネタでお送りいたしますショボーン


書くか悩みましたが、書いていますえー


一番下の子のお話です…キョロキョロ


小学校に上がるまでは、特段周りから何も言われてこず、誰にでも話しかける元気な子と言う感じでしたが、最近は自我が制御できないような感じで、すごく親からしても手を焼いていますショボーン


最近では、最初にトワイライトの方から行動が過剰な感じだと言われ、学校側からも学校にいる専門の先生にカウセリングをしてもらったり、こちら側からも病院に行ってカウセリングを受ける様に言われましたガーン


何か人と接する際も、気持ちもそうですが身体もピッタリくっつくなど、距離感が近すぎて周りが困惑する状況ですびっくり


色んな注意事項言っても、すぐに忘れてしまうのか聞く気がないのか、大概守らず再度注意するといった悪循環ですチュー


何度言ってもドタバタする、何かやったらそのまま片付けない、さらにまた別のを出してきて出しっぱの繰り返し、人に頼んでもすくに別の事を初めてしまう等など…ショボーン


そう言えば、気にしてなかったけど、言葉も一部しっかり発音ができなかったり…ショボーンまだ小さいから、そのうちに治っていくと、思っていたけど…


神様から授かった命であり、どんな子であっても生まれてきてくれただけで、何よりの素晴らしい事てす照れ


でも、私の状況が酷くてこの子を守っていけるか、すごく心配…ショボーン


上司に恵まれず爆発しちゃっていますし、職を無くすのではとヒヤヒヤの中、何も特記したものが無いので最悪FXで何とか暮らせていけたらと思っていたけど上手くいかず…ガーン


現状でも、子供達も奥さんにも不自由させてるのに、ね…えーん


FXは、ギャンブルかもしれないけど、やっぱり一生涯のスキルとしてみて、雇ってもらえなくても生きていける様に、頑張りたいんですよねえーその先に家族を守っていけると信じて


子供の事、自分のだめな事…頑張れっかなぁ〜キョロキョロ