いつもご訪問&ご観覧頂いて、ありがとうございます
感謝感激
今日は、現実逃避に突入したままなので、いつまでか分かりませんが、投稿が不定期あるいは現実逃避ネタでお送りいたします![]()
今日は、私の体調と趣味のお話です![]()
趣味のスポーツに関して、下手ですが親睦会に向け日々頑張っています![]()
ミックスダブルスなので、相手の女性にも迷惑かかってしまうし、頑張らなきゃって感じてす![]()
なので、深夜部屋で一人頑張ってるんですが、前日からちょっと体調悪くなってるなって思っていましたが、今日は足の関節痛いし意識飛ぶような眠さがあり、日常の動き出しも一苦労で、練習やりたいけどやれない感じです
なんか変だ
子供が熱があると数日前に言っていて、もしかしたらうつちゃった!?
でも熱でこれ?
鍛えてるわけではないですが、体調悪くなると一気にダメになりますね
毎日やっていたのにやれない〜
日々鍛錬といいますが、病気には勝てないと………
つらっ
皆様、体調にはお気をつけ下さいませ![]()