いつもご訪問&ご観覧頂いて、ありがとうございます
感謝感激
今日は、以前お話していた、奥さんの実家での仲間外れかのお話の続きです![]()
前日の朝、仕事に行く間際に奥さんから、予想外の言葉が!!![]()
「前日になって、〇〇さんが仕事結局何とかなったんだって。だから、バアバが食材買い出しで忙しい………」![]()
行く準備でしっかり聞いていなかったけど、明日やっぱり開催なのかな?
やはり私だけ仲間外れか
そんな事を、時間なく会社に向かう途中で、考えていました
急げ!遅刻じゃ!!
帰っても、その話は何も話題になりませんでした![]()
当日の朝、何もお互い何も言わなかったので、何もわからないまま仕事へ向かいました
急げ!遅刻じゃ!!
そして、夕方LINEで、「帰ったら迎えに来てくれる?」![]()
って、来たので、やはり開かれておりました![]()
結論!私だけ仲間外れ〜でしたとさ![]()
そしてそして…
ご報告
バーベキューの残りは、何もご提供ありませんでした
あの後、夕飯に外食行ったとは言え…ねぇ…
