いつもご訪問&ご観覧頂いて、ありがとうございます
感謝感激
今日は、重大報告があります!!![]()
さて、今日はエントリーしてからすぐ、グイグイと逆行していって、しまいました
なんでだよぉ〜
ただ、10pipsもしない程度だったので、何とか逆指値に到達せずで、耐えられました
神様ありがとう
その後は、含み益状態で増えたり減ったりの連続で、何度もここで諦め利確するかと悩んだりしていました
なんてありがたい悩みなんだ!!いつもならどこで妥協して損を確定するかだし……
ちょっと待っていたら、スルスルと行ってもらって、指値に突っ込んでくれましたよ
やっほぉ〜
ここで、皆様にやっとやっとの、ご報告が出来ます!!
今まで、成績も精神もボコボコで、毎日やってたポコポコも起動すら出来ずにいましたが………
やっと今年損益プラスに戻りました
やったぁ〜
って言っても、戻ったばかりで1万円にも到達しない程度ですけどね
それでも嬉しいんです
思い返せば、1月から1日に9万円以上のマイナスを計上し
ひぃ〜
さらには、2月は1日に7万円以上のマイナスを計上し、次の取引日にはまさかのまさかの………![]()
20万円以上のマイナスを計上!!
責任者出せやコラッ!!!
2日間で27万円以上マイナスさせるだなんて…
あ、ありえないけど、笑うしかない
私立高校の入学金で20万円、学生服系で11万円、さらには学校でiPadも買わなきゃいけないって感じで、まだまだ買わなきゃいけない…
そんな中でのまさかの奇行
長かった…ううう………
って事でこのまま、年間プラスをキープできる様に、頑張ります!!
初心を忘れず、毎日1回のエントリー毎に、戦ってまいります!!!
