他販路があるメリット | Amazon輸入ビジネス実践日記

Amazon輸入ビジネス実践日記

輸入ビジネスで行動したことを書きます。

こんばんは。

 

 

2月が終わり、3月に突入!

2月は思ったよりも悪くなかったです。

 

 

 

月末に仕入れた商品に助けられました。

 

 

2月の25日に入荷したとある商品なんですが

わずか3日で売り切れになってしまいました。

 

 

楽天やヤフーショッピングから

在庫の問い合わせを頂いていたので

各お客様に入荷のお知らせをメールしました。

 

 

すると、ほぼほぼ皆さん購入してくれました。

 

 

ありがとうございます。

 

 

そして、わずか3日で売り切れ・・。

 

 

1人のお客様からは

「メールくれて入荷してもう売り切れたのかよ!」と

怒りと諦めが混在したお叱りを受けました。

 

 

自分でもビックリするほどの

売れ行きです。

 

 

こっからまた仕入すると2週間位かかりますし、

 

機会損失だなー、仕入数の憶測ミスった。

 

 

もっと仕入数を増やしたいのですが

仕入れルートの確保が大変です。

 

 

なんでこんな売れるだろう?

 

と考えたら1つ分かったことが。

 

楽天が売れてる・・。

 

それだけでした(笑)

 

他販路があることによるメリットが活きてます。