火曜日に(コロナ陽性•軽症)

自宅療養が終わって

もう めちゃくちゃ元気筋肉


水曜日から 外に出られる!!

仕事も行ける!!

家庭から解放される!!うれしー飛び出すハート

 

でも会社からは 出勤を受け入れてもらえず

休みに。正しく、バイ菌扱い。


そんな状況でしたが

会社に用事があったので車行ってきました


すると、

上司が私の姿を見て早々

大変だったな

と、優しい言葉を掛けてくれて

…上司がそんな事言うなんて意外キョロキョロ

泣きそうになりました。


上司、従業員にも

ご迷惑かけてすみません。と挨拶しましたが


ある従業員からは 「あーーい」

と軽くあしらわれてしまい


私に対して〝仲間“と思ってないことが

よく分かりました。


コロナ感染も

かかりたくて かかったんじゃない。


今日も休み。


ギスギスした雰囲気のなかで

仕事するのも苦だし

前向きに、

今後の事、よく考えよう