おはようございます太陽


ようやく?やっと?梅雨入りした関東


昨日は1日傘だったので 湿度高く

部屋もジメジメ

洗濯物もお天気に振り回されるし、

嫌な季節になりました


さて、我が家は

これまでコロナワクチン一度も受けず

自宅以外、きちんと😷で過ごしてきましたが、


先週、娘がコロナ陽性になり(2度目)


その翌日、私に体調の変化が表れ

発熱、時々ズキンハッとくる頭痛に悩まされ

とりあえず市販薬を飲んでみたけど

回復が見られず


週末に差し掛かっていたので

早めに病院


結果、コロナ陽性が判明


マジかぁガーンガーンガーン言葉を失いました
📷検査キッド 上部二本の線が出たため陽性(´Д`)ハァ…

病院検査、診察は車内で行い、
5日間 自宅療養+仕事バツレッドと言われ 
えーっ!!
寝込んでしまうほど体調悪くないし
外に出れないなんて…ガーン(私は家より外が好き)

しかも私はパート勤務
仕事に行かなきゃお金にならないし
来月 愛車の車検があるんだわ〜ショボーンどうしよ

でも…よく考えたら。
このところ、家事&仕事の他、
独り住まいの父の様子を見に行ったり
リハビリ入院中の母との面会や、
病院主治医、包括の方々と面談したり
ジム行ったり ハードな生活ダッシュ
免疫ダウンダウンダウン
そこに娘から 貰っちゃったのかも。

病院は最近のコロナは軽症化と
言ってたけど、、
国内の感染者上矢印東京は5000人超えとか。 
2度も3度も御免だわむかつき

私にとって初めて感染したコロナ
いまは 熱も頭痛も治まり元気筋肉筋肉筋肉
めちゃ動けるグッ

強いて言えは喉の炎症で声が酷いくらい。

このまま順調に回復すると良いのですが…
今後が怖い不安

あ、旦那は 
今のところ体調に変化なしでホッ。

仕事復帰は明後日の予定
従業員からの冷たい👁あるだろうな…
(?ハラスメントっていうんだろ)
耐えられるかな…

あーーーー
コロナ、本当に憎い!!!

皆様も、
熱中症、コロナにも
お気をつけください