昨日は太陽


でも北風が強くて

寒ーい1日でした


旦那も休みだったので


ランチは 

日高屋さんへ



私は 定番の中華そばラブラブを注文

ラーメン来たときは スープも麺も
熱かったのに
(今 思えば中途半端な熱さだったかも)

食べ始めて間もなく
温いって感じはじめてショボーン
(猫舌ではないので アツアツラーメン大歓迎)

旦那には 文句言わずに食べたけど

体は ちっとも温まらないし、
旦那の餃子を
少しもらって(´~`)モグモグ

帰宅後、なんか胃もたれ真顔

ツイてなかったな…
 
一昨日の雪は
積雪4センチ

雪の結晶のち傘のち太陽だったので
路面など雪が残らず良かったニコニコ