お久しぶりの投稿です


今月はじめに 娘がコロナ感染し、

発熱だったり、

喉の痛み、咳もでて

本当に見てられなかった…


幸い、潜伏期間中も食欲はあったのですが


何日かしてから

まさかの味覚•嗅覚障害煽り煽り煽り


ご飯を作っても、

「味が分からないから 要らない」

と ほぼ残され 仕方なく捨てることにショボーン


娘にとって

味覚嗅覚がないことに大きなショックを受け、

私にとっても 折角作った割り箸

捨てるしかないという、悲しい現実、

悔しくてたまらなかったえーん


娘が回復しはじめた頃に

旦那がコロナ感染ガーンガーンガーンマジ


病院でもらった薬を飲んでたのに

次の日から腹痛がはじまり 

朝昼晩トイレ夜中もずーっとトイレ


咳もスゴイ🙉


そして、ある朝

トイレ行ったら出血するようになった」と。


私は感染の症状がなかったので

普通に出勤車


旦那には 

「陽性だけど診てもらえる🏥探して」

と言ったのに 仕事中、ラインしたら

“何もしてない”と返事ムカムカ


下血だし手遅れだとヤバいと思い

私が仕事後、消防署救急車消防車に寄って相談。


すると、署員さんが

「陽性なので受診できるか分からないけど ご本人から救急車を呼んでください、すぐ行きますので」と言ってくださり、

すぐ旦那に電話して 救急車を呼ぶように指示


自宅に帰り 旦那は119番電話してたけど

電話を切ったあと、


旦那が困り顔で

「ママ、救急車呼んじゃうんだもんな〰」

と言ってきて


心配だから わざわざ消防署行って

指示をもらったのに


そういう言い方、ないだろムカムカムカムカムカムカ

めっちゃ頭にきましたムキー

この言葉も一生忘れないだろうなメモ


救急車救急隊が到着

診てもらえる病院が見つかり

すぐ搬送救急車


虚血性腸炎と診断され

結果、しばらく入院。


運よくベッドも1つ空いてたとか。

消防車救急車相談したこと

感謝してほしいわ!!


旦那が居ない私と娘の

快適な生活ドキドキ最高音譜


そして、

味覚•嗅覚を失ってた娘が

突然 味が分かる!!美味しい照れ

味覚嗅覚が戻る出来事も。


完全に回復、

すごく嬉しかったえーん

 

コロナ感染、

何度もかかる恐れもあるみたいなので

今まで以上に注意しなきゃねびっくりマーク


先月くらいからまたコロナ感染急増アップアップアップ

私の県では学校閉鎖も多々あるようです。


皆様も

お気をつけください


長文読んで頂き

ありがとうございました。