先日、

旦那の母、兄夫婦、姉

そして 我が家。一家総出で

食べ放題のしゃぶしゃぶ屋さんに行ってきました。

寒くなってきたし、

🍲美味しく感じる季節になりましたよね。

これまで 兄嫁は体調が悪く、

食事に誘ってもNGでしたが 

今回は 体調良く食事会OK

ホント、皆揃って食事をしたのは

何年ぶりだろキョロキョロ

コロナ禍だし、

会話も控えなきゃと心してたけど

話が弾むと 声も大きくなってしまい

やっぱ、大勢集まっての食事 

黙食は 難しいなと感じました。

しゃぶしゃぶ🍲出汁は4種類決めることが出来、

こんぶ出汁、すき焼き風出汁、

赤辛出汁、レモン塩出汁をチョイス。

とても温まって良かったんだけど

1人1人 決まったメニューではないので

食べながら、話をしながら、

お肉、お野菜を注文しては、

🍲投入だったので 何かと忙しく

食べた感じがなく

気づいたら 満腹になってたガーン

楽しかったので

それはそれで良かったかなと思ってます。

その日、

兄嫁から

ダウンコート頂きました。



お下がりですが、

買ったら高いだろうし

大切に着ようと思います照れ