私の母。

これまで
サスペンスや、時代劇に
興味なかったのに

父の話しによると
年老いたからか
急に好きになったようで

家に居る時は
ほぼBS放送に釘付けだそうです。

私は 日頃、高齢の親が心配なので
仕事後、実家訪問。
とりあえず?二人とも元気
私はアイスを食べたりして ひと休みジュース

母がデイサービスから
帰ってくる時間は

だいぶ昔の、
暴れん坊将軍が始まった頃。

母はすぐさま📺直行ダッシュ

私は興味ないので
父と話したり、
母の📺タイム邪魔しまくり。

そんななか、私達の話しに
耳を傾ける時もあって、
多分、内容?なんじゃないかな!?

そんな日が1年続いて、

いつの間にか、私も
ハマってしまい
今では、自宅でも観るように泣き笑い

だって、

私好みの、
声が低く、
素敵な俳優さんを知ってしまったからラブ

他の俳優さんだと、
伊武雅刀さん、麒麟の川島さん、、
とても魅力的星好きなんですよね。

話は元に戻って、
その俳優さんのお名前は、

横内 正さん!!
(マツケンさんではないんだなぁ…)
このドラマでは、大岡越前を演じてます。

なかなかのイケメンキューン
衣装が変わるときがあるんですが、 
カッコいい〜
1人 見とれちゃってますハートハートハート

日本史のことは よく分からないんだけど気づき

娘には、
その歳で時代劇ヤバびっくりマーク

と言われてます笑

素敵な声に興味のある方は
是非 観てほしいなウインク

あ、韓国の時代劇も好きですルンルン