おはようございます。

昨日から私は仕事
仕事の日は朝からバタバタだけど

旦那はまだ休み。
やっと、別々の時間を持てるように

私としても家庭から開放
気分爽快でした

日曜日、旦那の実家へ。

午後に 義兄夫婦も来ると聞き
親子水入らずにしてあげようかな〜と思いましたが、
私の体調がイマイチだったので
お線香をあげて終わり。

その帰り、

有名な 大勝軒のお店を見かけたので
駐車場が空いてたので迷わずGO車

大勝軒と言ったら つけ麺??
のようなので

私も旦那も同じメニューを注文



私は 麺を少なめにしてもらいました。

でも、来たとき 目を疑いました
これで少なめ!?

この半分で充分なんだけど…魂

つけ汁も 美味しいピンクハート

頑張って食べたけど、やはり全部は無理
ギブネガティブ

残すのは失礼なので、
旦那に食べてもらいました。

最近、食欲はあるのに、
いつの間にか
完食は無理な歳にガーン

でも、
食べるのは好きなので

これからも美味しいモノ探して、
楽しむぞ~