おはようございます。


昭和生まれの古~い私、、、


先日、

Amazonデビューしました爆笑


これまでスマホは持ってても、

ネットショッピングに抵抗があり

🛒無縁でした。


個人情報だったり、

品物が届かないとかの問題を耳にすると

んー、やっぱ現地買いが

グッだな〰️と思ってました。


でも 


毎朝のルーティンコーヒー

近頃 高くなってる(どのスーパーに行っても) 


お財布事情が厳しくなってきた真顔


ってことで 思いきって


Amazon 開いてみたら 意外と安いおねがい


これは🉐かも!!


早速、アカウント作成に入ったものの、

メルアドにつまづき(いつも そうなる)

何度もトライ(もうやだ…)


やっと、登録完了 フゥ😵💨


次に、商品選択、注文画面へ

ドキドキしながら慎重に進めて

🛒出来たグラサンハート


支払いは現金札束

そのメールが届きました。


コンビニ払い指定にしたのは良いけど

バーコードか、支払いNo.を表示

となってるけど これは どうしたら?


ワケわからなくなってきた叫び

えいッ

コンビニ行って 聞けばいいかビックリマーク


店員さんが 親切に教えてくださったおかけで、

表示の仕方も解決二重丸 支払いも完了二重丸


店員さん、ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪


私が注文したコーヒーは コチラダウンダウンダウン


写真お借りしました。


注文してから 2日で届きました。

感動笑い泣き


コーヒー100袋なので しばらく 朝カフェ 

楽しめそうですウインク


次に欲しいモノがあるので

お金をためて買おうと思ってますルンルン


仕事、ガンバらなきゃアセアセ