おはようございます。

今日から3連休

旦那は仕事、娘もバイトなので
出かける予定もなく・・・

野球が始まるまで
ビデオ三昧だろうなぁ爆笑

こちらは数日前から
に入れ替わり、
日差しはまだ強いけど
風もカラッとしていて
だいぶ過ごしやすくなりました。

今朝は
いつもよりも早く起きたので
(休みになると何故か超早起き。なんでだろ?)

ウォーキングに行って来ました🚶‍♀️

早朝は涼しいっていうより
肌寒いので
ジャンパーを着ていったけど
歩いていくうちに暑くなってしまったアセアセ

ダウン季節外れの朝顔咲きましたグッ

かわいいピンク色おねがい


毎年、朝顔を育ててるのですが

今年はなんだかんだ忙しくて
種蒔きしたのも9月に入ってからガーン

咲くかな〰️

ちょっと不安でしたが

太陽残暑が厳しかったこともあって
ぐんぐん成長

咲いてくれて良かった拍手

来年はもっと早く朝顔育てを始めよう🌱