今日は晴れても

北風の冷たい1日でした

仕事してても、
来てくれるお客さんとの会話は

決まって、 

 "風がなければ暖かいのにね "
のフレーズが多かった金曜日。


本当、風の有無は
体感的にも大きな差がありますよねショボーン

今日は、鏡開き。

今年、我が家は
珍しく鏡餅を用意せずに
お正月を迎えてしまいました(初)

鏡開きということで。
とりあえず。


買ってあった
○○○の切り餅を
お雑煮にして頂きました。


明日から三連休キラキラ

ウチは、
旦那は通常に仕事。 

娘は夕方からバイト

小豆好きな
娘のために(私も)

余ったお餅を使って
ぜんざいを作ろうかと(お昼ごはんかな) 


あ、そうそう、

今日、仕事帰りにユニクロへ

先日、 掘り出し物で500円になってた、
ヒートテックニットレギンスを購入し、

本当に温かくて気に入ったラブ

なので、
もひとつ、買っておこうと
今日、足を運んだけど

売り切れてたえーん

超ガッカリえーん

でも、そのうち、
いま定番で売られてる商品が
春先、安売りになることを願い、
今回は諦めましたアセアセ

かわりに、

娘に2wayストールをプレゼントしました。

赤色の方をプレゼント下矢印下矢印下矢印

普通のストール兼マフラーと違って
かなり大きいスタイル


私も、

デザイン違いで先に買ったけど。

ストールの巻き方、
アプリで勉強しなきゃね💦



娘も。 
ちゃんと
使ってくれるといいなウインク