1月2日

私は大晦日まで仕事だったので

昨日の元旦は、初日の出を見に行ったあと、
家で 呑んで食べておせち生ビールカクテルスイーツ
のんびりしました。

今日は

我が家
毎年恒例の、
年賀状を書く作業をしました(遅~っアセアセ)

年末までに書かなきゃいけないの分かってるけど

仕事は忙しくなってくるし、
帰宅して家事などでバタバタ

やっぱ書けないなぁもやもや

なので、いつも後回し

ってことで我が家はお正月に
書くのが恒例になってます
(プリンターあるけど 出すのが面倒で
いつも手書き)

そうそう、

私、年賀ハガキの表も裏も

縦書き

って大の苦手ドクロ

頑張って書いても、
いつの間にか斜めってるwww

友達なら 横書きにしちゃうけど

親とか親戚とかは さすがに、ネ笑い泣き

普段から書き慣れてない縦書きって、

難しいですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き