今日は曇っていて

先ほどからパラパラと
雨が降りだしました

今日のお昼ごはんは

ココイチの
豚しゃぶカレーを頂いてきました。

私は野菜カレーが好きで 
よく注文するんだけど

たまには流れ星
と試みて別メニューにしたのですが、
んー。普通www


帰宅して、
お天気も悪いので

娘日記を書こうかと…

しかも、「昨年」の…

私は、娘が誕生してから
ずーっと娘の出来事"成長"を書いていて

毎年、自分のスケジュール帳に
娘の出来事をメモって

それを きちんとしたノートに書き写して
保管するようにしてます


定期的に書き込めば済むんだけど
毎日とかは、時間がなくて
気付いたら年越してる笑い泣きっていう…

一年分を書くのは
さすがに
ツライものがあるけど
(´▽`*)アハハ
 

頑張って仕上げようっと