音信不通になって約3週間。

PCを開くのも約3週間ぶり。

スマホもほとんど見てません。

 

最高の夏休みを頂きました。

6日の夜から高熱、7日に受診、コロナでした。

公休を含め、一週間のお休みを頂きました。

全く動けず24時間の内、23時間は寝てました。

寝てたと言っても1分に1回の咳が出るので実際は3時間くらいの睡眠。

夢も酷かった、幼少期に亡くなった母親の呼ぶ声が聞こえたり、津軽海峡を小さな連絡船で渡ったり(その時、海をずっと眺めてた)、三河の山奥の神社に行ったり。

苦しすぎて死ぬ方が楽なら死にたかった・・・でも体が動かないから死ぬ方法が分からない。

九州?で地震があったのも2日後に知ったし、パリ五輪が終わったのも知らなかった。

 

急にホットフラッシュになり、汗の跡がチョークアウトライン状態に。

 

何をしても咳が出てつらいので、夜中にリビングの椅子に座って寝てみたり。

矢吹ジョーみたいに死にたいと思った。

 

熱が下がったんで何とか会社には行ってますが、恐ろしく筋力が下がったんで一日が耐えられない。

ご飯が食べれなかったんで会社での昼食は数日はレッドブルを飲んで過ごした。

その数日後から少量だが何とか食べれるように。

晩ご飯は昨日まで、うどんと雑炊を一日おきで食べてました。

昨日から少量だけど普通の晩ご飯に切り替えてます。

こんな感じなんで体重が7kg減りました。

そりゃ~体力も落ちますわ。

 

現在は後遺症としては、咳が止まらない(少しずつ良くなってきてる)

全てに関してやる気が出ない(外出をしたくない、テレビも見たくない、スマホなんて触りたくもない状態)

 

 

スマホもPCもほったらかしなんで、皆さんのとこへの訪問も正直いつになるか分かりません。

 

一応、生きてるって報告でした。