この一週間は色々あって何に関してもやる気が出ない私がいます。

むかつくことも多く、仕事も集中できない。

好きなオリンピックも結果を見るだけで内容までは見ないですね。

日本女子体操の岸里奈選手が床でH難度の「シリバス(2回転2ひねり)」を決めたのは驚いた。

考案者のダニエラ・シリバスはルーマニアの元体操選手。

ポニーテールが似合うメッチャ可愛いシリバスだが、ソウル五輪でなぜオバサンパーマにしてきたのが不思議でならん。

 

 

 

 

久しぶりのブログですが、訪問ありがとうございます!

 

約1ヶ月前のスーパーフォーミュラの写真です。

場所はダンロップコーナーやS字の東側。

各レースになるとテントが並ぶポイントですが。

ここはトイレが遠い、水道が無い、日陰も無い、歩くと遠いなど少し不便。

だけど、風が通り寝やすい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追いかけすぎると、手前の柵に当る。

 

 

 

 

まだ続きます。

 

いつになるか分からんが。