ブログの話にもなってるスーパーフォーミュラ富士テスト。

僕らが行ったのは初日です。

初日なのか二日目なのか分かりませんが、ピットに定点カメラが置いてあったらしいです。

この位置にカメラが置いてあったかなぁ~?

実際に僕は15分くらいで反対側から出てきてパドックにいたしな。

映ってるわけない(笑)

 

 

 

 

全然追いつかん写真の整理。

とりあえず数枚を。

 

我々が向かったのはコカコーラコーナーです。

昔のコースで言う「Aコーナー」になります。

昔をちょっとだけ知ってる僕は、Aコーナーの方が言いやすいかも。

 

この日初めての流し撮り、ボロボロだったんで少し奥に進みます。

コカコーラコーナーのクリッピングですね。

ドライバーの走りに寄って微妙にポイントが違うので写真から切れてしまう事も度々。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マシンは100Rへ向かって行きます。

僕も、コカコーラ立ち上がり~100R進入のポジに向かいます。

そこは、ちょっとした雑木林になってるんで日陰ポイントでもあります。

そして、アクセルベタ踏みからのシフトアップ音が気持ちいいポイント!

 

では、1枚だけ。

 

 

 

次回がいつになるか分からないかも(笑)