富士スピードウェイでポジ移動中に見た女の子。

派手なTOYOTAのシャツを着てる女の子だなぁ~、って何気に思った。

どうやら地元静岡ローカルテレビ局SBSのアナウンサーだったかも。

7日に見に行ってたらしい。

こんな派手なTOYOTA GRのTシャツなんて他で見た事無いから本人かも(知らんけど・・・)

 

SNSより。

 

 

 

昨日の続きです。

富士スピードウェイ合同テストは走行開始したばかり。

開始して10分ほど過ぎました。

 

僕らはピットレーン入口にいます。

僕は最初の場所から10mほど移動して、ケツ撃ちします。

 

 

特にコメは無いんで、ひたすら写真を載せていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイッ、今日は以上です(笑)