数日前にYouTubeのNOBROCK TVで僕推しの森脇梨々香さんが出てました。

スーパーGTのTEAM KUNIMITSUのレースアテンダントもしてる方です。

過去にNOBROCKでドッキリを2回やられたんで今回は仕掛け人で。

純粋すぎて仕掛け人は無理な方でしょう。

でも企画は逆ドッキリを仕掛けられてしまう内容で面白かったです。

 

 

 

 

 

スーパーフォーミュラ富士テストの続きです。

 

車でクールダウンした我々は、脚立や望遠など(ペットボトルも)準備して再びパドック。

僕のわがままなんですが、仲間を連れてピット進入のカメラホールへ。

 

テスト初日の走り始め、マシンの調子や無線などの確認で一周でピットに入ってくるマシンが多いと判断。

これが二日目だと入ってこないマシンが多いですがね。

 

カメラホールとは、メディアが撮影するための場所。

金網の一部が開いているとこですね。

ただ人気ポイントでもあるんで、金網の隙間を抜いての撮影になってしまいます。

 

 

パドックへ。

この左側になります。

 

 

ここです。

マシンと一番近くで撮れる場所じゃないですかね。

 

 

SupraとGT-Rのオフィシャルカーが置いてありました。

車の後ろのギャラリーがピットイン狙いの人です。

写真に入ってないとこにもたくさんいます。

 

 

 

9時半から開始、あと5分で走り出します。

 

 

富士山でも撮って。

 

 

あと1分、ピットではエンジン音が聞こえます。

 

 

ちょっと見えにくいが、ブルーシグナル。

 

 

先頭のTOM’Sはスルー。

 

 

全車両ではないが、半分くらいはバンバン入ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TGMの1台がピットイン、もう1台がステイアウト。

 

 

 

太田格之進選手は、手を上げてファンサービス。

 

 

 

 

この何倍も撮りましたが、同じような写真なんでここまで。

 

 

僕はちょっとだけ移動します。