7日のSF富士テストから帰宅後、Yahoo!ニュースで「ちゃんみな 結婚」とな。

え~、ちゃんみなが結婚したの?

もう30を超えてるし、キレイだし・・・みたいな事を考えて記事を開いたら、ラッパーでシンガーのちゃんみなって書いてあった。

僕が知ってるちゃんみなは、スターダムの白川未奈選手(ちゃんみな)

違う人でした(笑)

まぁ、普通は白川未奈結婚って書くよな。

 

2023年撮影、ちゃんみなこと白川未奈選手。

 

 

 

スーパーフォーミュラ富士テストの続きです。

 

パドック散策中、そろそろ関係者が出勤してくるころ。

ミーハー魂に火が点く(笑)

 

その前にトイレ。

トイレの突き当りからピットロードが見えます。

 

 

今日使用するタイヤを紫外線に当てて温めてます。

ちなみに、SFはYOKOHAMAのワンメイク。

 

 

カンカン照りなんでレインは使わないですね。

 

 

パドックの様子、だんだん賑やかになってきました。

 

 

 

そんな時、俺は見逃さなかった。

ライアン・ディングルが出勤。

この日の目的でもあったライアンと少しお話できました。

彼は日本語ペラペラのカナダ人エンジニア(奥様は日本人)

裏方さんですね。

今期はTOYOTA GRでWEC(ルマンなどの世界耐久選手権)のエンジニアをしてます。

SFでは、ROOKIE Racingのエンジニアです。

 

 

そのROOKIE Racingの石浦宏明監督が出勤。

 

 

今、注目ナンバーワンでF-1に近い日本人、岩佐歩夢選手。

 

 

野田樹潤(Juju)選手含むファミリーが出勤。

先日も載せましたが、初心者マークのAMG SL63です。

 

 

女子大生ドライバー、野田樹潤選手。

 

 

野田パパ(野田英樹さん)も撮らさせて頂きました。

 

 

Jujuが出てきました。

こんな細い子があんなモンスターマシンを操れるのが不思議。

 

 

旧型のNSXだ!

多分、塚越広大選手の車・・・かな?

 

 

 

この時点で8時45分くらい。

 

走行開始が9時半、少し車でクールダウンします。