先週は晴れましたが、猛暑でした。

今週は雨模様、気温は下がっていいかもしれんが湿度が・・・。

雨も降ってもらわんとね。

米が店頭に無くなってきてるし、金額も高いですよ。

 

 

スーパーフォーミュラ富士テストの続きです。

 

スーパーGTでは駐車場に限りがあり、グランドスタンド裏のイベント広場に止めてましたが。

今回は開放する駐車場が多く、我々はP19に駐車。

テスト走行開始が9時半からなんで、その前に我々はパドックに移動します。

トランポなどを撮るために散策開始です。

7時半過ぎからチームスタッフやドライバーがご出勤してくるんで、それも狙いです。

 

 

スーパーGTに比べ、単純に3分の1くらいの台数。

 

 

B-Maxのトランポ。

 

 

最新型ボルボ。

 

 

ひとつ前の型のボルボ。

 

 

新型スカニア。

 

 

Nakajima Racingです。

スーパーGT用のトランポですね。

 

 

DANDELION RACINGです。

 

 

どのチームなのか忘れたが、ボルボの並び。

 

 

旧タイプのスカニア。

 

 

KONDO Racingです。

 

 

 

TOM'Sのトランポ。

 

 

 

 

散策は続きます。