昨日、写真を整頓してたのだが、外が大変な事になってるとは知らなかった。

静岡県内に警戒レベル4が出てたんだ。

確かに携帯がうるさかったわ。

 

 

その後レベル5に上がり、携帯にアラートが鳴りまくる。

 

 

その時の僕は久しぶりのアプレシオにいました。

いつもの事でBiSHのMVを観ながらPCを眺めてた。

 

 

BiSHはMVで軍艦島でも撮影してます。

 

 

 

昨日の続きです。

ここでゴン太さんたちと合流。

ドクター東海が待避線で待機中、押し桃が通過。

 

 

 

ちょっとだけ背が高い20形貨物に挟まれて。

 

 

ケツも20でした。

 

 

音街ウナ(二代目)が入線。

 

 

 

一代目より二代目の方がイイな。

 

 

8000番台も来た。

 

 

僕はここでホームを離れて移動。

駅を出て、徒歩5分のとこに行きます。

途中、テリーさんの唐揚げトラック。

 

 

地元しか知らないJRガード下の抜け道。

 

 

東海道本線と新幹線の間にベンチ。

 

 

新幹線掛川駅が開業する前年に工事してました。

 

 

新幹線では、211キロポスト。

 

 

東海道本線では、229キロポストです。

 

 

そのベンチがあるとこに階段。

 

 

上ると目の前に線路。

さっきまでいたホーム。

 

 

待避線にいたドクター東海が天浜線に移動です。

 

 

 

 

駐車場に移動、ホームに止まってるドクター東海を撮る。

 

 

ウナが出発。

 

 

 

 

 

 

ここで車に乗り、追っかけします。