静岡県西部地方のローカルな話から。

先日、親父の葬儀で乗った丸松急行(本社 浜松市東区)

バス部門がラビット急行なんですが、前社長さんがブルーインパルスの大ファンでした。

以前のバスにはブルーらしき飛行機にまたがったラビット、ここ数年の新車にはラビットだけになって少々寂しく感じました。

バス本体のカラーは昔からブルーカラーでしたね。

以前も書きましたが、現社長の弟は元サッカー日本代表GKの松永さんです(現マリノスGKコーチ)

 

2017年撮影

 

2024年撮影

 

松永コーチ(HPより)

 

 

 

 

マリーゴールド浜松大会、昨日の続きです。

CHIAKI  vs 野崎渚です。

ほぼ互角の戦いでした。

 

 

 

 

 

 

小桃選手も静かに見守ってます。

 

 

後藤智香選手もセコンドに加わり。

 

 

胴締めスリーパーホールド → レフェリーストップ

10分58秒、野崎選手の勝利。

 

 

 

 

小桃選手は素早く階段をセット。

 

 

ゴチカ選手は拍手で選手をお見送り。

 

 

 

この試合は以上です。